ページ

2009年7月27日月曜日

Friend or Lover・・・?

疑問がある・・・

『友達?それとも恋人?』

友達でも恋人でもない.
そんでもって,友達以上恋人未満でもない.
不思議な関係.
なんだろ・・・
なのに一緒に居ない.
てか居ることができないw
だって遠いもん.
ドラえもんがどこでもドア出してくれない限り距離は300km.
そうそう簡単にはあえない距離.
会いたいって思ったって会えるわけないし!
テレパシー通じるような人でもないし!
てかテレパシー送れないし!
口に出さない限り気持ちなんて通じないし!
てか友達の定義は何?
そもそも恋人の定義って何?
定義は数値化されてる系?
友達と恋人の境界はどこ?

わけわかめー

でもュリェはその人を大好きなことには変わりない.
大好きだから仕方ないのだ.
それが+∞なのです.
但し,ある変数が係数にかかってくると
��∞(絶交状態・脳内削除)にも0(大嫌い)にもなっちゃう
曖昧な方程式でもあるけれど.
恋って難しいね.
ロジックじゃないからねー;;
恋もロジックだったらいいのに・・・


最近なんだか無性に寂しくて,どうしようもない・・・
色々とつらいことがあって,誰にも相談出来なくて,それもあってかもしれない.
会いたくて声が聞きたくて仕方ない.
でも仕方ないよね・・・
ある意味あきらめてる.
色々と・・・
寂しがり屋でごめん・・・って感じ.
もう放っておいていいよって感じ.
��番にもなれないって解ってる.
そこまで夢見る少女でもないし.
最優先って言ってくれたけれどさ.
けれどきっと1番じゃないと思う.
ううん,1番じゃない.
別に1番じゃなくてもいいけど.
ううん,とっくの昔にそれは諦めましたw
昔から浮気相手ばっかりだったし.
だから1番になんてなれないって解ってるもん.
ちょっと前なら他の男とチャラチャラ遊んだり出来たのに・・・
最近そんな気分じゃないし・・・
てか申し訳ない感じ.

昔中学の先公に言われた言葉を思い出す.
『お前は一匹狼やな,それがお似合いや』
やっぱり一人で気高く生きるのがいいんかな・・・
そう思う今日この頃.

辛いのも寂しいのも大嫌い!
もうやだ・・・



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿