ページ

2009年7月31日金曜日

うちのブログペット

うちのブログペットはブログ記事を読んで言葉を覚えるのですが

ヒドイwwwwwww

育成ゲームならmeromeropark



リモートも状況もサーバですってよ・・・
どうしましょう・・・
こないだも『ネットワーク!』みたいなこと言ってたような気がする・・・
やっぱり書いてる内容がかなりの確率でネットワーク関連だからかな・・・
いやそんなはずはない!
最近ずっとそればっかだからだ!

そんな奇抜な発言を覚えるブログペットはこちら↓
育成ゲームならmeromeropark


めちゃかわゆすですよw
かれこれもう3年位飼ってるかもしれないという・・・
部屋も模様替え出来たり,着せ替え出来たりとか色々機能ありまする.
↑のアドレスから行くとュリェと一発友達になってしまいますが・・・

怖い夢見て起きたから寝られない!

ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿