ページ

2009年7月21日火曜日

寂しいお知らせと遠距離のつらさ

寂しいお知らせです.

本人に報告する前にブログでの報告になるんですけれど・・・
夏休みに大好きな人に会いに行く予定だったのですが,突然会えなくなりました.
本当に本当に寂しいです.
泣きました・・・
私のビジネスと研究の都合で会えなくなったという・・・
もういやだ・・・
断れないビジネスだったのです.
超がつくお得意様で,しかも親戚なので断れないという・・・
会いたかったのに・・・
一緒にディズニーSeaへ行こうねって約束してたのに・・・
つらい・・・
普段会えない分,余計に.
意思疎通がうまくいかない分会えるときに目を見て話したかったのに・・・
研究も,学会にどんどん投稿していかないとだめなので遊んでる時間がないらしいです.
元々やってる事が最新なので,手間や時間がかかることは承知してました.
けれど,夏に2~3日会いに行きたかった・・・
会えない分,いっぱいくっついておきたかった・・・

次いつ会えるの・・・?

そんなことすらわからない状況・・・
つらすぎる・・・
愛されてる確証もないまま,会えない日々が続くのが・・・
でも強要したくない.
どこか宙ぶらりな関係.
だからこそ会えるときに会っておきたい.
けれどュリェがおかしいくらい忙しい.
壊れそう・・・
すごく心配かけてるし,多分すごく不安にさせてると思う.
だから最近言いたいことも言えなくなってる・・・
ュリェは幸せにしてあげることもできないし,多分いつもふわふわ綿毛のように飛んでる.
一緒に居てあげることもできないし,多分一緒に住んでいても出張ばっかりなんだろうな.
きっと浮気され放題な女.
ュリェがこんなんだからダメなのかもね・・・
あの人も決心つかないのかもしれないね.
だから『好きになって!』とか強要じみたこと言ったり,束縛できない.
ううん.
自分がされたら嫌だからしない.
けれど,ュリェを愛してくれるひとのもとにいたい.
普段はふわふわ飛んでても,飛び疲れた時にそっと休ませてくれる人.
そんな都合のいい人なんていないけどね.

遠距離ってつらいね.
解ってたはずなのに・・・
何度経験してもつらい・・・
毎日忙しくしてて,ふと我に帰った時とか一人になった時のしかかってくる.
やっぱりュリェは一人でいた方がええんかな・・・
恋なんてせんだらええんかな・・・
ずっと仕事一筋,研究一筋でいた方がええんかな・・・
多分愛されてる確証がないから,そう思うのかな・・・?
この微妙な関係だからなのかな。。。?
今までで一番複雑で難しいかも.
気持ちが整理つかない・・・
けど,こないだ『多分好き』って言ってくれた.
でも多分だって.
よくわからん・・・

多分会うの楽しみにしててくれてたと思う・・・
ごめんなさい・・・しか言いようがない・・・

最近つらくて泣いてばっか・・・
でもどうしようもないね.
誰のせいでもない.
自分のせい.
自分がふがいないせい.
何か設定とかやって気を紛らわすしかないね・・・



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿