ページ

2009年7月28日火曜日

小さい喧嘩の理由

またランキングちゃん



11位が『あー』ってなった・・・
うちも言ってほしいと思います・・・
が、言わなくても解るならおk.
不安なときに言ってほしい・・・

あと
16位の
デートコースを考えてこない
っていうの.
うちとこは,ュリェが行きたいところを提示して
行き方をあっちが調べたり下準備的なことをしてくれるみたいな.
コースとかどーでもいいwwww
行きたいところに行くんだ!
別にアキバ行って浅草行ってもいいじゃないか!!!
一人で行ったら道わかんないけどねー
確実迷子フラグwwww

あとは2~5位
そんなくだらんことで喧嘩するか?って感じ.
メールの返信が遅いとか・・・
私,今日1日中メール返しませんでしたけど何か?
って感じ.

有名人の好き嫌いとかじゃないけど

問題を提示して議論することはあるね.
問題を問題するみたいな.
まさにシステム工学w
結論はュリェが寝落ちして終了.
でも議論と喧嘩は違うよね.
議論は自分の考察を述べるわけだし・・・

言葉尻がきついって・・・
うちめっちゃ口悪いけど何か?w

電話を連絡したかしないかは
履歴見ればおk.
もしくはサーバ立てて連絡取り合えばおk.
共有タスクであればトラックにコミットしましょう.
っていうのはダメっすか・・・?
あとはスケジュールは自宅にサーバ立てるか何かして
Web管理にして2人で共有すればいいんじゃね?

返事がない・きこえない
って,それは当たり前.
怒って当然です!
うちも怒りましたから!
それは人間のコミュニケーションとして当たり前じゃね?

今日メール1日中返さなかったけど
朝方Upしたブログ内容と返事のこないメールの攻撃力が高かったと言われ
メール返信の大切さを知りました・・・(´・ω・`)
これこそ「返事がない」ですな・・・
明日はちゃんと返信しよっぺ・・・
だって今日は色々したかったんだもん!!!!!
そのおかげでvista home premiumにVNCサーバの実装が完了したんだけどねー・・・
その関連の記事はもうちょい待ってくださいまし・・・
編集が大変・・・



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿