ページ

2010年1月18日月曜日

[twitter]SPAM

なんかTwitterでSPAMダイレクトメール流行っとぉみたいやなぁ♪
昨日着て,今日見た.
去年流行ってたって,News見た.
それで踏み台にされたり,乗っ取られたりとかややこしいこと起こすウィルスもあるらしいな.
まだタコイカウィルスの方が可愛いなぁ・・・(汗

うちも踏んだんよ.
けど携帯から踏んだからうまいこといってないっぽいなー.
感染失敗ってやつ?wwww
URL踏んでから「Play Now」みたいなアイコンがあって・・・・って感じで
うちはその「Play Now」を踏まんだだけやねんけど.
あやしす.
もし送られてきたら無視って下さい.
んでうちまで通報してください.
てか気をつけやなあかんなーって再実感.
うちTwitter登録したのは去年の春ごろやねんけど,実際にちゃんと使い始めたの年末くらいやし.
そんなんあるって知らへんだわ・・・
こーゆーのさぁ,でっかああああくTwitterのトップページに載せておいてほしいよな.
知らへんだじゃすまへんしな.
一応ネットワーク専攻しとるわけやし.
そういうとこしっかりせなあかんなっと実感しました.



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿