ページ

2010年1月12日火曜日

久々投稿(^ω^)

テスト投稿じゃないよ(´・ε・`)

これは携帯から(´・ε・`)

さっきのブログ投稿ソフトウェアつーかFIREFOXのアドオンやねんけど
やぱアドオン側からPingの設定せなあかんぽいな.

設定画面がやたらきもい.

めんどっちぃ(´・ε・`)

だってPing多いんやもん.
一括化したらええねんけど,何か登録したりせなあかんやん.
うっとぉしぃ.
そこまでPingマニアじゃないからええけど.
まだWindows Live writterの方が使いやすいわ.
ブログいっぱい持ってるわけちゃうし…(´・ε・`)


そいえば,年明けから更新してへんだなぁ.
ってことで

あけました.おめでとうございます.
今年もュリェ共々このブログを宜しくお願いします.

年明けっつーか12月29日から1月3日まで6連勤で死んでましたぁ(^ω^)
31日のオールナイト勤務の時,夜中くらいに調子悪くなってきて,
風邪引いてました(´・ε・`)
けどバイトしまくってましたぁ(´・ε・`)
Time is Moneyです.
ュリェは時間をお金に変えました.
まさに錬金術(^ω^)
かなり貯まった(^ω^)
1月1日はオールナイトが朝の8時に終わって,その後18時から12時までバイトしとった.
はぁーどわーかぁー(´・ε・`)
風邪でDownしとる暇なんてなかったわ.
んで1月4日はまた違うHappyな出来事があって…(次スレで報告します
研究も追い込みの設定してたり.
YAMAHAルータで2重(2段)ルータの設定してたり.
もちろん開通.
あとはVPNの設定かなぁ(´・ε・`)
��重ルータでInternet接続併用設定というかなりトリッキーな設定します.
てへ(^ω^)
色々案があるから大丈夫(^ω^)
明日には終わる(^ω^)


精神的にはだいぶキテるけど!
ルータの設定の神様が降りてくると,精神的にくるよ.
精神と引き換えに力を貰うんお.



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿