ページ

2010年1月25日月曜日

docomo Xperia (SO-01B)4月発売

とうとうレイチェル発売か!
http://bit.ly/5Fqmho

4月らしいです.
テスト明けに速攻予約ってくる!
初期ロッドがメガっさ欲しいから!!!!
Xperia(SO-01B) って名前になったのね。。。
ずっとコードネームのレイチェルって呼んでたから親しみねぇええええええ!Android携帯のオープンな感じがイイ(^ω^)

これはgoogleカレンダーからoutlookへスケジュール同期決定やな・・・
そろそろ化石PDAのipaq112ともおさらばせねば.
カメラとかソフトウェア面は文句は無いと思う.
twitterもデフォでクライアント付いてるらしいし.
mixiも何か付いてるっぽい.
さすがソニエリ.
でもさぁFLASHとかはどーなんやろ?
adobeはandroid2.xでflash使えるとか使えないとか.
でもレイチェルはver1.6やん.
対応策とかあんのかな?
FLASH使えへんとニコ動も見れへんやん.
ニコ動用のクライアントとかどないなってんやろ.
Youtubeはデフォでクライアント付いてるらしい.
そういうところがやっぱり微妙やなぁ・・・
あと,@docomo.ne~ってメアド使えへんくなるって・・・
imodeはいいよ.もう使えなくったって.とか言ってみる.
使えるに越したことは無いと思うけど.
まぁgmailつことるからええけどさぁ・・・
今のメアド気に入ってるから(´・ε・`)
今携帯ぎょうさん契約してるから,これ以上携帯増やしたくないしなぁ.
そこらへんの対応はDocomoに頑張れとしか言いようがねえな.
SkypeはAndroidでも使用可能になるとか開発中とか.
Skype問題は解消した.
これがないとクライアントとの会議が出来ない.
windows Liveアプリケーションには対応するのかなぁ?
できればメッセンジャーくらいは使える用にしていただきたいなっと.
できれば,Writterも・・・・(ぁ
無線LANは使用できるってさー(^ω^)
OK(^ω^)

ただ,死活問題発生・・・
おさいふケータイが使えないだと・・・・?
Felicaが使えないだって・・・?
Edy・・・モバイルSuica・・・DCMXiDもか・・・・?
FelicaってSONY製品やろ・・・?
ソニエリやからって省くとか無いだろ・・・?????

勘弁してくれよおおおお!!!!!
お財布ケータイ機能使えなくなったらお財布持ち歩かんとあかんやん!!

お財布ケータイなくなったらさぁ
鎖国ケータイ会社どこかちゃんwつこてる意味ねぇやん.
電波はどこでもカバーしてくれるけど.
鎖国ケータイ会社どこかちゃんだってDCMXiDユーザ減ったら困るやろ?
そんなんDCMX契約しとる意味ないから解約するで・・・?
てか
モバイルSuicaあああああああああああああああ!!!!
ここらへんはSuicaちゃうからわざわざ東京で使うためだけに入れてたさかい,
ファミマで現金での支払いいいいいいいい!!!
払い戻しに210円かかるしいいいいい!!!!
どないしてくれるんやああああああ!!!!!!!!!

お願いです,ぜひFelica対応してください.
でないと,休日もお財布持ち歩かないといけなくなるんで・・・
勘弁っす・・・・(´・ε・`)

しかも電話帳お預かりサービスも非対応!
終わってる・・・・
あれのおかげで何度救われたか・・・
そして,メアド変更の一斉送信の楽さときたら・・・・
まさにネ申ってました.

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ・・・
かなりげんなりやわ・・・・
まじありえんし・・・・・

とかいいながら対策考え中.
どうせ何だかんだ言って,レイチェル買うんやもん・・・w
てか,ケータイの子にgmailって送れるんだろうか・・・
自分で実験せねばやな.
くっそーーーーーーーーーーー
docomo.ne~が使えたらああああああああ!!!!!!
こんな心配せんでもよかったんやあああああああ!

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿