ページ

2010年1月18日月曜日

移行難に陥る

移行難に陥りました.
ええ,さっきの続きでブログの引っ越しの話です.

��C2からbloggerに移行したいんやけど,めんどくせぇぇぇぇぇぇ!(`・д・´)

XMLファイルにせなあかんだり,なんやかんやで超めんどっちぃ(´・ε・`)

何かいい方法ないんかな.
あとは自鯖建てるしか方法思い付かへんわ.
うちアホやろ?(´・ε・`)

日常系の日記はしょぅみどうでもええねん.
��Mware関連とかのサーバ関連記事だけはなんとか移行したいねん.
だって必要やろ?(´・ε・`)
今までの汗と涙の結晶がパァになるねんで?
いややし(´・ε・`)
ほんまに最悪やわ(´・ε・`)
なんとかならんの?
ってかbloggerの使い方もイマイチハッキリせんわ.
あーあ(´・ε・`)
やってらんねー(´・ε・`)
過去記事さえあがってくれればええんやけどなぁ.

どないしよー(´・ε・`)

途方にくれるわぁ(´・ε・`)



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿