ページ

2010年1月31日日曜日

twitterのすぱむとか[こんな文章送られてきたら注意]

最近ちょくちょく送られてくるようになったので
こんな文章がDMで送られてきたら注意してください.

Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here: [URL]

備考)[URL]は謎のURL

どうやらURLをクリックすると感染するらしい.
感染したらTwitterのDMで上の文章をフォロワーに送りつけるという厄介な・・・
うちは今月だけで2回来てるけど
みんなんとこはどないやろ.
とりあえず謎のURLがくっついてるDMは開かないが鉄則ですな.
1回目来たときはとりあえず消去したけど
2回目やもんで文章晒してみた.

最近ほんま物騒で困るわ.
FFFTPもなんかパスワード抜き取られるらしいし.→http://bit.ly/do2PcH
しかもウィルスらしいし.
これから,どうなるんやろ・・・
もしやFTPサーバ絶滅するんやないやろか・・・
今後の動向をチェックせなあかんな.

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿