ページ

2010年1月30日土曜日

夜更かし肌とさよーならー

うちら理系は夜更かし,徹夜当たり前で
レポートに課題にレジュメに忙しい日々.
その上うちはネットワーク専攻(´・ε・`)
設定に追われて連日徹夜当たり前.
不規則生活そのもの(´・ε・`)
肌のことなんて気にも出来ない.
いや,気にする暇も無い.
そんな時出会った代物がこれ.
DSC00199

イナータスの化粧水&リフレッシングクリーム(^ω^)
あ,オアシス(ホホバオイル)映ってるけど,あんまつこてへん.

基本的にはクリームと化粧水.
この二つがあればニキビも治るし,カサカサしてこないお.
化粧品独特のおばさんwクサイ匂いも無いし.
化粧品のアルコールだったかパラベンが
ダメなうちでも使えるくらいいいよ.(個人差あるけどね
生理前とか体調不良の時の肌荒れも,ひどくなることはなくなった.
というか,あんまないwww
あと,うちめっちゃ海人で日焼けバンバンする子
というか,一切日焼け止めを使わない!
これマジな話.松崎しげる的な勢いで夏場は真っ黒くろすけ♪
そのおかげでそばかすいっぱぁぁぁぁぁいできました
そんなそばかすも綺麗さっぱり.
うちのおかんもでっかあああああいシミができたらしいんやけど
治ったって!!!!
,そばかす治してる最中はホホバオイルも夜だけつこてたけど.

本当にこれいいわ.
いまや黒ずみすら無い超綺麗な肌やし.
ファンデ塗らん方がええくらいになった.
超おすすめっす.
なんか女優さんとかでもつことる人多いらしい.(あんま詳しくない人

ただ,値段がお高い・・・(´・ω・`)
高いけどこれだけ綺麗になればええけど・・・
あと使用感がちょっとオイリーな感じ.(なれれば大丈夫やし
使用感オイリーなんやけど全然オイリーにはならないけど.
うちサッパリしたのが大好きなんさ.
それくらいかなー.

『化粧品は化学やから害があるものを打ち消すために他のモノを入れる』
って.
けど全然なんも入ってないっぽ.
原材料見たけど,意味不明な化学材料入ってなかった.
パラベンくらいかな.気になったのは.

あとは肌がオイリーやから外出先でも肌を中和できるように
freeplusのエアシャワーミストつこてるくらいかな.
化粧してる時でも使えるから.

それくらいかな!
なんか宣伝してるみたいで嫌なんやけど・・・

 

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿