ページ

2009年12月29日火曜日

windows live writerを使ってみる

本当にこれで大丈夫なのかな・・・?
という感じでちょっち使ってみているュリェでござるるる.
使用感は悪くないと思われ.
PCでわざわざ管理画面にログインしていかなくても
いいというのはものすごくうれしいのう.

ただ改行すると1行空くからShift+Enterがうっとおしいかもしれん・・・
そこらへんは設定で直るかもなんやけど.
文字のフォントも変えれるみたい!

なんかブログのデザインの上に書けるから,どんな感じで表示されてるかを
即時みれて+書けるのがいいかもしれん.
windows Officeみたいな感じで使い易いし.
ただ,若干初期設定が面倒だったなぁ.

どうでっしゃろ.
これ,デザイン変えたら後ろのデザインもかわるんかえ・・・?
しょっちゅう変えるからそこらへんが心配かなー.

プレビュータブでプレビューもしてくれる!
ものすごく便利かも!!

 

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿