ページ

2009年12月29日火曜日

東京行き報告(24日)

24・25日に東京へ行ってきまんた.
夜行バスでバビューンっとなw
朝6:30くらいに池袋について,マクドに直行.
朝ごはん食べつつ,化粧・・・w
んで宿泊先がチェックイン前でも荷物を預かってくれるということで,預けに.
スタッフさんも気さくで,対応が良かった.
んで荷物預けて待ち合わせまでに時間があったから
お散歩=迷子にw
結局隣町の要町までいってしもーた・・・
で,引き返すことに.
西口でぼーっと彼を待ち伏せしつつ人間観察.
で,ふらふらと2人で映画見に行った.
マクロス見た!
超感動!!
ネタバレになるからあんま言わへんけど,シェリルの人の良さ・人情深さに感動.
映画終わって,ゲーセンへUFOキャッチャー見に.
UFOキャッチャーやっとるリア充アベックがおって,絶対とれへんから
キャッチする前に『無理!』ゆーたったwwww
ざまぁwwwwwwwwww
んで上野へおでかけ.
つけ麺食べたお!
店の名前忘れたけど・・・
量がはんぱなかった・・・
塩つけ麺煮玉子付にしたー.
で,ふらふらとお散歩・・・
お散歩大好き星人やもんでwwww
で,西洋博物館の外にある地獄の門に大感激!
すごすなーすごすなー!!!
んで地獄の門の横で誕生日プレゼントっつーことで
ネックウォーマーとキーホルダーあげたー.
うちは彼が学会行くって言ってたもんで,ご当地キティ頼んであったからそれもろたー.
ほんまは科学博物館へ行く予定やったんやけど閉館間際で時間がなかったから
今回は諦めました.
次回は絶対行くでよ!!!!
で,不忍池を1周.
鳩が嫌いやから鳩を罵倒しつつ.
模様が大嫌い.
で,アメ横行ってきた.
人がいっぱーいでうちあんま人いっぱいなの嫌いやもんで
ながしめで行った.
鉱石の原石?ばっか売ってる店によってパワーをもらってきた.
んで,彼が欲しいものがあるーゆーたもんで化学関連のものが売ってる店へ.
色々売ってたー!!!
すごすなーすごすなーwww
んで,また池袋へ戻りー
ちょっち色んな店みて全然おなかすいてへんだけど軽く夜ご飯.
デニーズへ.
ロールキャベツ食べたー
んでチョコたべた!!!
DSC00195

おいしかったぞぬー.
んで,オネムになってきたから解散ってことで.
ホテルまで送ってもろた.
チェックイン!!
アメニティぎょうさんもろた.
DSC00196

で,彼にもろたご当地キティを開けてみる.
DSC00197

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
かわゆすかわゆす!!!!!
携帯につけたーーーー

その日は死んだように寝ましたーwww
1日目はたのしかったぞぬー!!

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿