ページ

2009年12月29日火曜日

東京行き報告(25日)

朝目覚めると「う????!!!!!」
10時だああああああああああああああああああああああああ!!!!!
朝ごはん食べそこねー,チェックアウトの時間やしー!!!
とりあえず,身支度して出る・・・
彼が待ってて・・・
ちょっち待ってもらってチェックアウト後も荷物を預かってくれるということで
荷物をあずけました.
んで,化粧ー.
化粧終わってごめんよーして,いざ本番今回のメインイベント

秋葉原!!!!!

電車でゴットンゴットン~
まだ工事やっとんのやなー.
駅の近くにあった石丸のモバイル館がなくなっててゲンナリ.
とりあえず,ラジオ会館行って,色んな無線機見てー・・・
って感じでうちのペースで彼そっちのけーみたいなwwww
買い物に夢中になりましたー.
うち,アニメとか同人誌とか全然興味無いもんで
とりあえず,メカ!!!!!みたいな.
ロケット行ってBCL関連の雑誌とか買いそこねてたラジオライフ買って.
ソフマップのモバイル中古館行って.
楽しかったーーーー
ジャンクパーツとか買ったし、青色ダイオード買ったし.
大満足やわー.
んで,ぶらぶらしてると・・・
DSC00198

ネットワーク専門店!!!!!
シスコばっかり売ってたけどYAMAHA RTシリーズとかRTXシリーズも売ってた.
うち,超テンションあがってしもーた!!!!!
買おうか迷ったけど荷物になるし,とりあえずネットでも販売してるっぽいから
ネットで買おうと思ってその場は立ち去り・・・
USBメモリ1つ買うだけに色んな店ハシゴしたりー
携帯の補助充電器買うために走りまわったり楽しかったー!!
また次はいつになるかわからへんけど・・・
絶対行くもんねー!!!!

で,池袋に戻ってごっはんー!
サンシャインシティとか色々お店みつつ.
ピザ食べ放題してきた.
もう食べれません・・・・
んで荷物取りに行ってさよぉならーしまんた.
帰り,時間が間に合わへんくなって走ったりしたけど超楽しかった!!!!!
ばいばいするときなでなでーしてあげたー

また次も絶対一緒に遊ぶもんねー.
けどリア充じゃないからー.
次会うのは1年半後くらいやしーwwwww
どんだけ-wwwww

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿