ページ

2009年12月23日水曜日

いまからー

今からー東京に行きまぁ(^ω^)

目的は2つありまぁ(^ω^)

��つは最新機器を拝見(^ω^)
特にルータが欲しいので色々見たい.
要はアキバに行くっつーこと(^ω^)
��つめは大好きな人に会うためー(^ω^)

しかしインフルでクリスマスは中止なので,特にお祝いはしません(`・д・´)
あたりまえです.
何でお祝いせなあかんねん.
異教徒やのに.いやある意味無宗教者だから.
ってかリア充の祭典なんて関係ねぇよ(`・д・´)
そこら辺彼も分かってくれてるので(^ω^)

あ,恋人がいるからリア充って限らへんよ.
うち,毎日発狂しそうなくらい忙しくてリアル充実してへんから.
ってか夏に1回発狂したし.
つい最近も研究室で泣きじゃくったし.
しかも超遠距離やからいないも同然.
周りのリア充どもがうっとぉしぃお(^ω^)
消え失せればええ(^ω^)
ま,研究室にはそんなやつおらへんからええけど(^ω^)

アンチリア充(`・д・´)
地球が滅びればいいのにぃ(`・д・´)

毎日ルータの設定やらサーバの設定&管理.
機器のメンテナンスまですべて一人でこなすんお.
その上Linux調教やらなんやら.
気が狂いそう!
そんな毎日から抜け出して色々見に行くんお.
モネの睡蓮とかトリケラトプスとか(^ω^)
ルータとか無線機とか(^ω^)
楽しみらいに(^ω^)



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿