ページ

2009年12月1日火曜日

あびら祭⊂(^ω^)⊃

今日はavira祭やったね(^ω^)
なんのこっちゃわからんって?(´・ω・`)
今日はaviraのAntiVirの正式日本語版がリリースやったんお!(^ω^)
だからavira祭⊂(^ω^)⊃
ュリェはLinuxでaviraのAntiVirを使ってたんらいに(^ω^)
ってか,英語版をずっとWindowsで毎日のフルスキャン用に使ってる!
常駐はカスペやけど.
avira祭やから,研究室のPCにはもうインストールしたおっお(^ω^)
なんといってもあのフルスキャンの速さには惚れ惚れしちゃううううううう(^ω^)
毎日早朝にフルスキャンさぁ!
しかも最近アップデート結構されてるしね.
フリーであそこまでハイクオリティ!
けど,ファイアウォールが無いからのう…
って言って入れないわけがない.
もちろんフリーのを入れましたよん(^ω^)

こんにちは,CODOMOのファイアウォールちゃん(^ω^)
言語バーが2重に表示されてやたらキモい!
けどこれまたフリーなのにクオリティ高杉.
どうやらバグらしい.
まぁその対処法も追々書きます.
って言って色々書いてないのが山ほどあるぅぅぅぅ!

ともかくavira祭はしばらく続きそう.



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿