ページ

2009年12月30日水曜日

久し振り!バイトっち♪

久々にバイトやったお!
1年ぶりにパチ屋復帰♪
場所は前と違うけど,他のスタッフさんもええ人やし!
がんばれそうな気がする!
ニューギンの台は相変らすわけわかめ.
牙狼とか花の慶次とか超分かりづらい・・・
慶次は微妙にわかるけど,なぞー・・・
確変きてるんか,当たってるんかとかわからへんし!
海はわかる!
とりあえず慣れるまでは超頑張るしか無いね~

帰り道ー
時刻は1時を回ってた.
職質されたー
「高校生かと思ったー」って・・・
うちもう21歳やし・・・・
大概にしてほしいお!!!!!
しょっちゅう中学生とか高校生に間違えられるんやお!!!!
ほんま勘弁!!!!!
もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
若く見られるのはうれしいけど,
こうしょっちゅう職質やらタバコ売ってくれへんだりすると困る!
どんだけーーーーーーーーーーーーーー!

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿