ページ

2009年4月26日日曜日

Dearest

寂しいって言えないうちってほんまあほやよなって最近思う。
やっぱり元気にしてないとだめだね。
みんなに迷惑かけるでしょ?
みんなというか1人だけだけどね・・・
八つ当たりしそうになる。
大切なこととか、本当に聞いてほしいこととかは言えないくせに
くだらない話ばっか。
ひどいよね。
みんなには社交的って思われてるかもしれないけれど
実は無理してたり。
本当は無視したいときだってあるんよ。
誰にでも笑顔なんて無理してるに決まってるやん。
けどね、社交的の方が色々と融通がきくのよ。
社会的にもね。
だから頑張ってるの。
けどもう疲れた。
それにもう1つ。
別れたいはずなのにずるずる付き合ってる自分に疲れた。
別に好きな人いるのに。
好きな人≠彼氏じゃないのに。
好きな人に「このままじゃだめだよ」って言われた。
けどしかたないんさ。
寂しいんやもん。
いくらなんでも遠すぎます。
異常なくらい寂しがり屋で異常なくらい甘えん坊なんやもん。
普段甘えられないからね。。。
甘えなんて許されるわけないでしょ。
けど依存はしない主義。
自由に生きたいから。
『1人好きの寂しがり』
まさにそう思う。
「寝る」って言いながらこうやって記事書いてるくらいだしね。
実はあんまり寝てないのだ。
ごはんも金曜から食べてない。
食べる気がしないのだ。
寝れないんだ・・・
もうね、心がもげてる。
ボッキリ折れちゃったよ・・・[emoji:i-181]
うち結構強い子なイメージがあるかもしれないけど
本当は超弱い泣き虫。
みんなの知らない所で泣いてるだけさ。
『顔で笑って心で泣く』なんていつものこと。
けどね、たった1人だけだけどリアルタイムで泣ける人がいる。
その人だけになら弱い自分を見せることができる。
その人の優しさに甘えてばっかり。
情けないよね。
「話くらいなら聞いてあげる」で何度泣きそうになったか。
でも昨日は泣かなかった。
頑張った。
泣かないようにした。
迷惑かけれないもん。
その人がうち以外の誰かと早く付き合っちゃえばいいのにって何度も思った。
そしたら諦めれるのにね。
どうやったら嫌いになれるかなって考えた。
けど無理だった。
��度冷めてた時期があったのにその時に切り替えたらよかったのかなって。
でもうちには彼氏いる・・・(一応
彼氏のこと好きじゃないって言っても何も変わってない自分。
なんて優柔不断というか、だらだらしすぎというかなんというか・・・
だからね、自分から何も誘わないことにしたんだ。
例えば「電話していい?」とか。
もちろん彼氏とは極力会わないようにしてメールも返してない。
いつかはどっちかとお別れしないといけないでしょ。
もしかするとどっちともお別れしないといけないかもでしょ。
感情移入するとやっかいだからしないことにした。
冷徹女って思われるかもやけどしかたないでしょ。
もう悩みたくないんよ・・・
離れてきたいやつは離れていけばいい。
『来る者拒まず、去る者追わず』
『逃げてる』って思われてもいいよ。
現実逃避したいもん。
うち、今の彼氏と付き合って学んだことは
「優しさに騙されるな、男は信じない方がいい」
なんよ。
けどその人のこと大好きなんよ。
矛盾してますな。

ストレスの原因は決してこれだけじゃないけどね。
これ以上仕事とか学校に支障出るとやばいかも。
けど頑張り過ぎはよくないね。
けど頑張らないとヤツもストレスでまた太り始める。
いや、ヤツはキレやすくなる。
困るし!


うちの代わりに誰かヤツの雑務引き受けてあげて下さい。
たまにはうちも早く帰りたす。



[emoji:i-260]ュリェ[emoji:i-260]

0 件のコメント:

コメントを投稿