ページ

2009年4月5日日曜日

とーきょーから帰ってきた報告

帰ってきたって言っても、もう5日もたってしもた(・∀・)

えっと、東京行ってました。
��月1日に大好きな人に会いに行ってました(*'ω'*)♪
午前中は仕事してました。
午後から会いました。
くっつき虫してきた(・∀・)
腕から離れなぁい!
ずっとくっついてた(*'ω'*)

まず三鷹のジブリ美術館行ってぇ~
超はしゃいだ(・∀・)
短編映画見た!
メイとネコバスやった。
��4分位の短編映画にものすごく力を入れてる。
これは絶対に見て欲しいかも。
オメガおもしろかったお(*'ω'*)♪
えへ(・∀・)
あそこはみんないった方がええ。
全部に感動するお。
色んな細部にまでものすごく力が入ってて、すっごく楽しいよ。
壁一つにまで力が入ってる。
ガラス窓にも。
館内のすべてが見るものだと思って良い。
さすがジブリ。
すべてにこだわってる。
おすすめは1階!
感動しちゃったお…
でもカメラ禁止なんよ。
残念だったな(・∀・)
しかも雨やってショボーン(´・ω・`)やった。
晴れてたらもっとおもろかったやろな…
また連れていってもらうんだ~
もちろんお土産屋さんでコネコバスのぬいぐるみと、まっくろくろすけ買った(・
∀・)

次に池袋のアニメイト行ってぇ~
ヲタクに大変身してまった。
ひ(・∀・)
けど素に戻れるっていいよね。
いっぱい買い物した(・∀・)
エヴァは今回はステッカー買っただけ(´・ω・`)

サンシャインシティのナンジャタウンにも行ってきた(・∀・)
アイスと餃子といううちの大好きなものが!
まむしアイス誰か食べた人おらんかなぁ…
オメガヤバスなアイスやん…
ラベンダーとかトイレの芳香剤…
また行きたいお(*'ω'*)
あと、餃子はご当地系はうち制覇してるもんでたこ焼き餃子たべた(*'ω'*)
普通やった…
たこ焼き餃子って感じ(・∀・)
でも美味しかったよ(・∀・)
一回行ってみるとええ。

実際会ってみたけどオメガいい人だったおっお♪
本当に本当にいい人過ぎるお。
うちにはもったいないねー
優しくってねー
本当にねー(´・ω・`)
あんな人この世におってええんかな・・・?
って思うくらい。
大切にせなね。
いい人大好きさ~
次はどこ連れて行ってもらおうかの~
また会いたいな~



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿