ページ

2009年4月28日火曜日

色んな思い

やーやー
研究室からこの記事書いてるんだなぁw
早く帰れよって思うやん。
返れへんのさ。。。
え?電車がないからに決まってるでしょ。
そうなんです。
ど田舎ですので!
今日は研究のテーマを決めようと思い、色んな論文を読み漁ってました。
で、今までやってみたいなって思ってたことがあって。
NGNのセキュリティについてしたいなって。
けどね。
NGNするための環境ないんだなw
あーあ・・・
で、他のことしようと。
5月のGW明けから作業開始できるようにしないと。。。
留学も迷ってるんだ・・・
はら、うちネットワーク関連の大学の研究室とか行ってみたいし
学会発表も聞きにいきたい。
色々したいことがありすぎて
けど自分の考えがまとまらなくて・・・
もうどうしたらいいんだろ・・・
��つずつしていけばいいとは思うんだけれどね。
どうしようもないね。
うち『強欲』だから・・・

昨日『寂しい』って言ってしまったお。
これからは言わないようにしないとね。
心配させたくないお。
心配させたらあかんよね。
言った後にちょっと後悔したんよ・・・
なんでかわかんないんだけれど、ショボーンってしてしまったんよ。
でも本心ではあるんよ。
離れてて、なかなか会うことできへんし。
親友が転校してったみたいな気分。
うー
遠距離恋愛みたくどろどろしてないみたいな。
うち寂しがり屋で、甘えたさんやから・・・
どうやったら直るんやろうね。
うちにとっては寂しくて泣かないようにするって難しいお。
感情の起伏が激しいから・・・
どうしたらいいんかな・・・
寂しがり屋は一生直らないみたいなこと言われたし・・・
うー困らせたくないお・・・
でも、言ったらちょっとだけやけど楽になった。
「寂しい」とか「会いたい」って言っただけなのにさ。
本当にいい人なんよ。
くだらん話も「うんうん」って聞いてくれるんよ。
うちのバカさを心配してくれるんよ。
本当にいい人だ。
だからこれ以上あんまり心配させたくないし困らせたくない。
難しいね・・・





ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿