ページ

2009年4月21日火曜日

デートの時にやってほしいこと(*'ω'*)

こんなランキングみつけた(*'ω'*)



うちほとんどするかなぁ・・・
手をつなぐor腕を組むとかュリェからするのあたりまえ[emoji:i-237]
でもやっぱり相手からもされたいお。
てか男の人とどっか2人でいくとかなら当たり前ですよね・・・
って思うのはうちだけかしら。
こないだもそうだったしね。
行きたいところ言って・・・みたいな。

あとはこんなんもあった。


これはありえない。
荷物持たせると折れる!!
多分うちより力ないね・・・
でも歩くスピードを合わせてくれるのはうれしいかも。
「歩み、いと遅し」ですから!
「歩道を歩く際、彼が車道側を歩いてくれる」 とかもいいね。
うちはよく車にひかれそうになります・・・
あとは「スムーズな乗り換えができるように調べてくれる 」とか
「行き先の道のチェック」をしておいてくれるのは助かるかも。
うち迷子癖があるから。。。(´・ω・`)
いざとなったら頼れる人だね。
だってうち地図みたってわけわかめ!やもん。
あ、でも地図記号と等高線とかならわかるよ。
社会の地理のテストによく出るからね・・・




ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿