ページ

2009年4月7日火曜日

酒盛り

酒盛りちゅぅ(・∀・)♪
缶チューハイとか酔えねぇ!
世の中嫌なことばっかね。
うっうー(´;ω;`)

今日留学から帰ってきた元戦友に言われた。
『好きな人おるやろ』
って(´・ω・`)
ュリェどうも本当に好きな人おると色んな事頑張るっぽ。
今安心して色んな事に集中できるお。
頑張れるんよ。
それにめっちゃ応援してくれてるぽやから。
頑張るんだ。
頑張ってしらたん(うちの愛するw教官)の雑用係するんお。
ュリェを信用してュリェの腕を信頼して仕事頼んできてくれてる訳やし。
こうやって学内サーバ室にに立ち入れるのもしらたんのおかげ。
まぁネットワーク出来るのは本科生でュリェくらいしかおらんぽやから。
頑張るのら。
健気に尽くしてみるお。
しらたんうちに対してすごく期待してくれてるけど、その期待に沿えるといいな。
大好きな人も頑張ってるぽ。
だからュリェも負けないお。
負けずに頑張るのら。
だから3次元に好きな人くらいおってええよね?
��次元は今まで以上に異常なくらい頑張るから。
だから許して欲しいお。
今までの人とは違うんよ。
本当に気が合う人なんて初めてやお。
ュリェを心配しながら見守りなかまら待っててくれてる超いい人やお。
この間知り合いのおじさま(キャバ好き)が言ってた。
『男が待つのは相当な覚悟が必要』
って(´・ω・`)
ュリェは自由にしたいんだ。
疲れたとき休めれるような人がいいんお。
都合のいいヤツって思われるかもやけど。
仕方ないね。
やりたいこといっぱいなんだ。
へへ(・∀・)
末永く仲良くしてたいお。
でも飽き性ュリェだから熱しやすく冷めやすい(・∀・)
へへ(・∀・)
何てこったい!



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿