ページ

2009年4月23日木曜日

頑張りたくない

頑張りたくないのに頑張ってしまう。
人に頼られたくない。
最近頑張りすぎかも。
今日は授業中寝てたんだけど、その時に見た夢がひどかった。
『ルータの設定が出来ない夢』
出来ないけど期日が迫ってて切羽詰まってる夢やった。
泣きそうやった。
完全に鬱に入ってるお…
無意識の悩みはそこなんかも。
『皆が見えてる、何でもプロフェッショナルにこなすュリェの虚像』
期待されてるというかアテにされてる自分が苦しい。
元々自分勝手に生きてるから縛られている感じがして自分の思うように動けない。
設定とか出来ないと負けず嫌いスイッチが入ってプライドに賭けて任務遂行。
誰にも相談出来ない悩みが数件存在。
ストレスたまってるんかな…(´・ω・`)
��月のあの悪夢の設定地獄のようなあの感覚の夢やった。
何回泣いたか…(´・ω・`)
『何でうち一人で頑張ってんねんろ…』
解らん!で放置できる人はいいよな。
誰かやってくれるんやからさ。
まぁ過去やけどさ。
そのおかげでかなり設定が出来るようになったし。
まぁいいけどね。



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿