ページ

2009年1月21日水曜日

Mail

Mailっていいよね。
思ってることとか言いたいこと一瞬で送れるんやでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)
うちMailは得意やねんけどさ。
めんどくさがり屋のわりにはマメなんだな。
古い言葉で言うと『親指族』
けど興味ない人には一切Mail返さないし送りもしない。
だってめんどいやんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
興味ない人に絡まれるの。
最近はMailよりメッセンジャーの方が多いなぁ。
理由は超リアルタイムやから。
楽やしさわーい(嬉しい顔)手(パー)
まぁMail打つ早さは小学生から女子高生までの間にだいぶ早くなったのう。
やばいね。
腱鞘炎になるんじゃないかってな。
でも人とコミュニケーション取るの大好きハートやから。


0 件のコメント:

コメントを投稿