ページ

2009年1月7日水曜日

非常事態発令

JASDAQが-1.54記録!!
昨日は-0.01だったはずだが・・・
テラヤバス!!!!
ちょっと!!!
なにやってるのよ!!
日経株価は+158.40とまぁ・・・
TOPIXも+12.05と・・・

どうなってるのさ!!!!!!
予測不可能な状況だわさ。
円高もそろそろやめないか?
一時期よりはマシになったとは言えど・・・
おいちゃんそろそろ懐が淋しくなってきてるよ・・・
でも今のうちにUSDに換金してUSDの価値が上がるのを待つ!!
$1あたり今¥93.985っぽいね
うちのPCちゃんは優秀でね。
株価も全部デスクトップで確認できるのだよ。
日経経済新聞読むのもものすごく辛いね。
不況で・・・
心が痛いんです。
ぐさっとくるんです。
そして、ウッ・・・と涙が・・・
こう不況だと土地の売買とか無理じゃん。
もうやだー
地道に働くしかないな。

あのー。
一言忠告。
FXとかデイトレードしようかな?って思ってる人が
うちの周りに多いんですが(リアでもネットでも)
あまりお勧めできません。
ギャンブル性高いんですが
まぁだから面白いんですけど。
株より面白くないよ。
それに本当にすずめの涙程度しかリターンしてこないし。
儲かったなんて話聞きませんし。
よく本とか出してる人とか、HP書いてる人いますけど
そんなのあるわけないでしょ。
って思います。
そんなに人生うまくいきません!
あーゆーのは広告収入のために書いてるだけだと思います。
別にそれでもしたいなら止めませんが。
地道に働くのが一番ということを身にしみて痛感するのです。
だから痛い目遭うといいのです。
そう、私のように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿