ページ

2009年1月11日日曜日

凹(限定公開)

ちょっと凹んでます。
色々?あって凹んでます。
凹んでるって言うかなんというか・・・

なにかある時とかあった時とか
必ず優しくしてくれる人がおるんよ。
まぁその人はそういう感じで言ってるわけではないんやと思う。
ただ普通に言ってるだけなんやと思う。

前さ、3年付き合ってた彼氏とうちが大学行くっていうので
反対されて揉めてた時も
その人がすごく×∞支えになって応援してくれたんやけど
まぁその人のおかげで夢への一歩を踏み出せたのであって。
しょっちゅうって訳ではないけれど
うちがすごく凹んでる時とか
電話で笑わしてくれたりとか
毎日ある程度っていうか、朝はおはようメールは基本で。
別にその人は面白いって訳ではないんさ。
筋金入りの勤勉な学生さんやからね。
その人の話の内容がものすごく面白い。
で、今回もさ色々あってものすごくすごく助けになったっていうか。
まぁ男関係で色々あって。
すっごく好きなやった人に裏切られた?というかなんというか。
結局都合よく使われたという感じで。
でさ、何というかその人にまた助けられたって感じかな。

うちはさ、ただ話を聞いてもらえるだけでいいんよ。
けどさそんなんもできへん男ばっかやん。
うんうん・・・って聞いてくれるだけでも
うちにとって支えになるんよ。
普段誰にも相談できへん状況っていうか
外に出れば皆敵だからね。
その人すっごくいい人やしさ。
勉強のことでも色々相談できるし。
多分リアルで出会ってたらほんま好きになってたわw
でもさ所詮ネットの世界やし。
ほんまのその人はわからへんやん。
だからさどうなんかわからへんねんな。
ほんまうち優柔不断やなって。
ちょっと優しくされただけでそう思えるうちってほんま馬鹿www
彼氏と別れてから好きな人出来た時も
その人に「好きな人いるって?mixi見たよ」って
言われた時さすがに何か申し訳ない気分になったな。
だってさ、ものすごく優しくしてもらってるのに
何かめっちゃ裏切った感あるやん?
でもうち即答で「うん」って言ったからさ。
今更ながらなんかめっちゃ残酷なことしたなって感じ。
その後の反応はやっぱり「・・・」であって。
もうめっちゃ最悪やよな。

その人大学4年生(工学部)で、卒論とか実験とかでめっちゃ忙しいのに
ほんまに疲れてるのにさ・・・
いつも夜中ずっとうちが寝る!って言うまで相手してくれて。
本当に感謝してるよ。

でもさ、「大好き」って言ったり「愛してる」って言ったりしても
全然反応ないんよ?
まぁ「嘘やけどな」って最後にいつも付けてたけれど
最近は付けてへんな。
まぁどうなるんやろうな。
今後に期待してもええんかな・・・

早く好きな人作ってしまえばそんなこと思わなくていいんかな・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿