ページ

2009年1月23日金曜日

久しぶりに

久しぶりに昨日の夜はPC触らなかったよぴかぴか(新しい)
「めっずらすぃ~衝撃」って思わないように!!
たまにはそういう日もあってもいいではないか。
そう365日PC触ってられないよ・・・
そういうイメージがあるらしくてね。
昨日はデスクで紙に向かってたのさ。
原始的にね。
まぁね、たまには・・・
ていうか何かプログラム組む前には原始時代に戻るようにしてるんだ。
だから通信機器は携帯使ってたんだよ。
MSNメッセも携帯ちゃんでやってたんだぁ。

で、昨日はデスクでスヤスヤ寝ました。
いつも大抵デスクで寝てるんだけどね。
ええ、そりゃぁぐっすりと。
久しぶりに爆睡かましました。
しかもチャット中に。
本当になんと謝ってよいやら・・・
『ごめんなさい』っていう一言では表現できない。
今回で2回目ですよ・・・
しかも前回は日曜深夜・・・
いい加減にしないと…
最近たるんでるね~あせあせ(飛び散る汗)
本当にごめんなさい・・・って感じで・・・
罪悪感でいっぱいで・・・
どうしようもないんです。
しかもね・・・
ログ見たらかなりの時間待っててくれたみたいなんだ。
前回も今回も迷惑かけすぎだろみたいな・・・
もうねー
「やっちまったな!!!」です・・・はい・・・
しかもね、いつも許してくれる優しい人なんで余計にね・・・
しかも色々今大変な時期なのに・・・
いいのかなぁ・・・っと。
発表間近っていうのは大変なんです。
質疑を想定したり…(´Д`)
完璧な発表っていうのは大変なんだ。
実験も大変なのにね…(´Д`)
だからちょっと心配なんだけどね(´・ω・`)
けどすっごくュリェはうれしかったりする。
やっぱり独りは寂しいからね。
ュリェうさぎだから…(´Д`)
それだけ大切に思ってくれてるって思ってよいのかのう・・・
と勝手に妄想(笑)あっかんべー
ュリェ超鈍感だから
何もしてあげれないし。
何かしてあげれることあればいいんだけど・・・
残念ながら物理的にも距離すっごくあるし・・・
神様って残酷・・・泣き顔バッド(下向き矢印)
そばにいて欲しい人とか、いい人とは引き離すんやもん。
心理的な距離は何とか出来てもさ、物理的な距離はどうしようもないやん。
院進学まではまだあるし。
それに関東圏の大学院に進学できるのかすら微妙やし。
就職にしとけばよかったかいのぅ。
就職なら確実に東京やしね。
てか近くにいたら絶対絶対好きになってた。
まぁ、今でも友達以上恋人未満で大好きなんですけどねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
ここまでやってくれる人はこの20年間生きてて初めてです。
=(イコール)今までボンクラ男とばっか付き合ってた(汗
すっごく不思議なくらい話が合うし。
ュリェ超変人だからここまで話が合う人なんて
数年に1人現れるか・・・現れないか・・・
話しててすっごく面白い。
専攻分野も180度くらい違うし、
今までのュリェの人生とは全然違う人生だった人だからかな。
共通点といえば・・・
工学部・・・睡眠大好き人・・・くらいか!
異文化コミュニケーションぴかぴか(新しい)ってやつかな(笑)
心配ばっかかけてさ、お世話になりっぱなしで
本当にごめんね・・・って感じです。
あんなめっちゃイイ人大切にしないとほんまに罰あたるわ!

だから今日も夜職頑張るの!
頑張って働くのだ!!!
話がつながってませんw
しかも心配の原因の一つやん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


0 件のコメント:

コメントを投稿