ページ

2009年1月3日土曜日

(;д;)

嫌やな・・・

なんでなんやろ・・・
ほんまに好きな人には好きって言えへんから。
てか、好きになっても仕方がない人やねんもんな。

ほんまm-flowのLet goっていう歌そのまんまやな。
---------------------
このまま 忘れられなくて
閉じ込めては いられなくて
踏み込んじゃいけないと わかってても
この気持ち どうしても gotta let you know

あつく 激しく 動く時間の中で
欲しいよ 君の heart, boy...一瞬でも

叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくないcan't let go
ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ
---------------------

ほんまに。
この恋心を忘れようと忘れようと頑張っても。
どうせ叶いっこないんやから!
結局さ、うちは不毛な恋が好きなんやなって思う。
一生幸せにはなれない。
年明け早々そう思いました。
だから仕事をする。
仕事したり、家でプログラミングしたりしてるときは忘れられる。
集中できるから。
無駄に集中できる。
てか集中しないとできない!
だから無心に集中さ!!

本当に好きなんだなって自覚しました。
ごめんなさい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿