ページ

2009年1月7日水曜日

思い出の品


これは交際期間最長記録(3年)を作った
彼からもらった指輪でござる。(12月初旬に破局)
18KWGで、推定では5万円ほど。
「○○(ローマ字で彼の名前)to Y」と、
裏には彼の名前が入ってるもの。
さっき、工具箱で見つけたwwww
おいおい;
レンチ探してたら出てきたw
だから箱に閉まってみた。
ゴミのような扱いするのも可哀想ではないか!
まぁ色々思い出もあるしな!
箱ごとどっかいっちゃいそうだ!!
いや、交際中は大切にしてたんだぜ?
こんな女でも毎日付けてたんだぜ?wwww
ぶっwwww
嘘言いました。
合コン、クラブ、仕事、浮気etcの時ははずしてたけどねw
大切に閉まっておこう。
アクセサリーケースのこやしになっちゃいそうだ・・・





そろそろ売っていいっすか?


0 件のコメント:

コメントを投稿