ページ

2010年3月21日日曜日

Snortのバージョンアップとか

あ,snort 2.8.5.3-1インストール(アップデート)できたよー.
やったのは,こないだの水曜日やけど.
やり方はsnort 2.8.5.1と同じやり方でー.
ルールファイルの更新もしたんやけど,ルールファイル1個足りなくね?
無いんやけど!!!!!
そう思うのはうちだけ?
てかこの現象うちだけ????????????
ファイル名はporn.rulesだっけな.
うちだけぇ????
DLファイルが壊れたと思って3回くらいDLしたんやねんけど,
あかんかった・・・・
1個DLするのに15分あけやなあかんから時間めっちゃ食ったけど・・・
なんなんやろぉ・・・
まだコミュニティ見てへんからわからへんねんけど.

あとはadodb5.10も入れたー.

新しいサーバの方でBASEが上手く動かない・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グラフを書くPearがちゃんと動いてへんのかなぁ??
文字がでーへん・・・
去年立ち上げた実運用してるサーバは動いてるねんけどなぁ・・・

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿