ページ

2010年3月29日月曜日

[feedburner] 解約できないってどーゆーことだ??

解約ページすら見当たらないっていうか・・・
解約ページがないんやけど!!どーゆことだ???
ヘルプには解約の仕方があるねんけど.
ないんやって!!!
おい!!!!(`・д・´)
Googleだろ!!!
買収したんならしっかりしろよ!!!
し か も
日本語で登録できるのはいいんやけど,ヘルプデスクが日本語がないってゆー・・・
ひでぇ・・・・・・・
Einglishっすか・・・
(´;ω;`)ふぇぇぇぇぇぇぇん・・・
なんなの??

これってうちだけ??????(´;ω;`)

しかも!!!!

Pingショットが設定できないっていう・・・
前回書いたけど,有効にしても設定画面すら出てこない.

これじゃぁ使い物にならねぇ・・・

うちってなんか設定間違ってる??????????

買収したのに放置って結構ひでぇな.
リサーチしてた時から悪評がちらほらあったから解ってたけれど・・・
これじゃぁ悪評以上だな.
点数付けるなら-10000000000000000000000点かなぁ・・・
けど自動更新通知は他のよりかはよさそうだったのに
使えないなら意味ねぇな・・・

 

 

ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿