ページ

2010年3月13日土曜日

FlashHackerをつこてみた(追記有り

ライフハッカーに紹介されていたFlashHackerをつこてみた.
なんか,
マルチモニター環境におけるFlash動画の全画面再生問題
っていうキャッチコピーやったし.
丁度今困っててw
作業しながら全画面で動画再生すると落ちるのが気に入らんかったw
ってことで,ググってたら出てきたんやけど.

結論から言うと.

『使えない.』
『使えました!!』

うちの力量と英語力が無いからからかもしれへんけど.
無理!
エラーが出る.
全画面にして動画再生すると結局クリックすると落ちる.

あああああああああああああああうっとおおおしいいいいいいい!!!!

Hinemosインストールせなあかんのにいいいいいいいいい!!!!!

*追記*
と思ったら使えるようになりました.
 
Rebootしたら使えるようになりました!!
原因は
ブラウザを落としても『NPSWF32.dll』が使用中になってしまっていて,
ちゃんとFlashHackerが正常に起動しなくなる.
ってこと.
プロセスになかったんやけどなぁ・・・
もしNPSWF32.dll関連のエラーで起動出来なかったら,
一度Rebootしてみることをおすすめします.

かなり便利!!!!!

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿