ページ

2010年3月27日土曜日

色々と試してもダメ臭がする・・・[feedburner]

やっぱりだめだわー・・・(´・ω・`)

調べても同じ症状の人が全然おらへんのやもん・・・
とりあえず!
Windows Live Writerには投稿時にpingを打つ機能がついてるからそれでfeedburnerにちょっちping打ってみる.
ほんまこのブログエディタ使い勝手っつーか,機能性に優れてるわー(^ω^)
しかも無料やし!!!
ちょっとだけ見直した!
まぁ,表示する時にFC2をつこてる時みたいにテンプレ表示ができへんっつーか
テンプレ表示にすると色々入力画面が崩れるのが難点なんやけど.
それさえOFFにしたら普通のエディタとしても全然使えるし.
ラベルも付けれるし, いいかなぁ・・・・
てか 便利すぎるwwww

feedburnerを使いたいのは4月からXperiaに変えるから外出先からの投稿も増えると思うから
自動更新してほしいなぁ・・・っていう.
まぁ今までも携帯からの投稿もかなりやってたし(一時期は某ヲタアイドル並みだった
その名残で自動Ping配信は絶対に欲しい存在.
FC2にはあったんやけどね.
だから引っ越しするの悩んで.
でもサーバすぐ落ちるし,激重やし・・・(多分忍者ツールも関係してたと思う.
feedburnerさえ使えれば文句ないといえば無いんやけどなぁ・・・・

(´・ε・`)・・・チーン・・・

 

 

ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿