ページ

2008年12月28日日曜日

ケッ!!!(休憩中に毒を吐く)

恋人同士で過ごす理想の年越しランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=708351&media_id=45

もうどうでもいいんです!!
そんなこと!!!
年末年始無いんです!!
仕事ばっかりなんです!!
うちのプロジェクト班は
「彼とまったり過ごすぅハート」なんて
は?
なに寝ぼけてるんですか?
が合言葉ぴかぴか(新しい)
納期近いのにチームの子が失恋で仕事出来ないくらい傷心してるから
うちがするしかないだろ!!!
だから頭にきて
「公私混同するな!ざけんなよ!!
このクソ忙しい時期に何傷心してるんだよ!
これだからONOFF切り替え出来ないヤツは・・・」
って本人の目の前で言ったら
泣かしてしまったわ!!
で、班の他の子に批難されましたw
「てめー何言ってるんだよ!!この冷徹女が!!」
とな。
冷徹じゃないです。
失恋しても大酒飲んで泥酔して寝たら8割方忘れてるんですぅ。
えへw
ほんま都合いい頭してるわwww
けどたまに後の2割がぶり返してションボリしてる時もありますよ!
そりゃぁね。
一応人間ですから。
感情ありますからね!
でもまぁ、しょんぼりしてても何してても
髪の毛巻いて着替えて化粧したら
いつもの自分に戻るんです。
泣いていいのは家の自分の部屋だけ!!
仕事は仕事。プライベートはプライベート。

でもどれだけ忙しくてもちゃんとあけおめメールは返すよぉ☆
特別な人にはあけおめ電話もちゃんとしますよ♪

最近キーボードが打ちにくい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿