ページ

2008年12月15日月曜日

きのー

昨日めっちゃ語った。
夜の遊び→酒→恋愛→将来
みたいなかんぢで。
なんかもーねー年上のおじ様(笑)に話聞いてもろたんよ。
だからすっきりさっぱり未練なくなったゎぁぴかぴか(新しい)
大切にしまっておくよ。

もぉ修士終わるまで彼氏作らへんゎーぃハート
でも修士終わるまでには結婚したぃぉ。
言い寄られたりカワユスな理系男が現れたら別やけどな!
自主的には作らへんお。
合コンもヤメるしぃwww
機械語が彼氏らぃ!!
猫まっしぐららぃ!!
昨日なぁ修士終わった時点で99%ュリェに彼がおらんことはないって言ったあんぽんがおるんやけど
まぢほんまであり得る話なんで。
ヨット選手現役まっしぐらん時1年以上ダーリンなんて呼べる男おらへんだし。
ハ○キ○グとC言語に萌えてる嫁さんで良ければ。

密かにュリェ嫁入り場所募集中…


0 件のコメント:

コメントを投稿