ページ

2008年12月17日水曜日

昔の彼氏

昨日の夜中、実は昔の彼から連絡が来た。
こないだ別れた男の前やから…
3年前か。
彼がまだ大学出てすぐやったから。
当時24か。
彼には色々思い出があってさ。
その彼の前に付き合ってた男の先輩でもあったんさ。
だからまぁ奪略みたいなかんじやったかなぁ。
かなり険悪な感じでおったから丁度いいやみたいな。
うちもぁーゅーユルイ感じの男好きやし。
何かユルいねん!
優しい男の極みみたいな。
彼は静岡でュリェは三重。
まぁ結局は遠恋だるくなってさ、別れたんやけど。
愛してたんやけど別れたみたいな。
ュリェもヨットで現役してたし。
選手活動でそれどころじゃなかった。
まぁうちの選手活動も理解してくれてたし、何より彼も元選手やったし。
だからかなぁ。ほんま最高な彼氏やったわ。
今でも正直な話、好きやねん。
でもなぁュリェのわがままで別れたから元鞘にもどる訳にはいかへんしな。
連絡取ってなかったんさ。
そしたら昨日。
ほんま不意討ち狙われたわ。


元気か?
相変わらず好き勝手放題してるみたいやな。
噂は耳にしてるよ。
魔性は健在か?
お前もうすぐ冬休みやろ?
しばらく会ってへんし飲みにでもいこや。


・・・・・(´・ω・`)
返信してへん。
会いたいのは山々なんやけど。
バイクの後ろ乗せてもろたり、一緒に海行ったり、ヨットレースで火花散らしてたり…
楽しかった。
純愛やったよ。
でも彼が今でも彼女作ってへんの知ってるねん。
酔いつぶれてュリェの名前呼んでくれてるのも、彼の同期から聞いてる。
3年やで。そろそろ新しい恋しなよ。
ュリェは新しい恋がしたいねん。
そんなんまた元鞘戻ってしまうやん。
ュリェが流されやすいん知っててそんなメール送ってきたんかよ。
うちよりいい女いっぱいおるやん。
でもそんなメールくれて嬉しかったよ。
多分メアドは同期に聞いたんやろな。
アホな女をまだ好いてくれてるんやもん。
めっちゃ嬉しかった。
だからュリェにまた新しいほんまに好きな男が出来て
彼にも彼女が出来た時
4人で飲みたいな。


と、思いながら探してた数式を解きながらメッセでチャットしてた!
解決してねぇ~(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿