ページ

2008年12月17日水曜日

身辺整理のその後

��00件のアドレス帳と格闘の末352件にしました。
500件超えたら身辺整理するって決めてるし。
今回の対象者は全国に散らばってるアッシーとメッシー。
遠征先で困るからなぁ。
必要最低限の人で頑張るわ。
来年新しいのが増えますように!
でなぁアッシーとメッシーの身辺整理しようと思った理由は
『悪魔だ』
と言われたから。
せめて『小悪魔』でお願いしたい。
だって勝手に世話焼いてくれるし。
ごはん一人で行くのだるいし。
電話したら即迎えの車出してくれるし。
てか今時執事どもがおらへん女っておらんちゃう?って思う。
うちが元男子校に通ってるからかなぁ。
財布持ち歩いてない時期もあったり。
ぁーでもさ、入学する前からそんな感じやった気がする。
まぁ長い間アッシーメッシーしてくれてる人以外はほとんど切った。
あとは昔の彼氏どもとか。
うちのおかんにも
『身辺整理せなあかんくらいいっつも何かあるんか』
って言われた(´・ω・`)
いっつもじゃないよ。
ュリェがわがままなやつなだけ。

とりあえず悪魔と名付けた人が誤解している。
そんな毎日のように使ってへんし、志願してきたからしゃぁないやん。
その人たちにとってそれは一種の愛情表現やから。
愛情を受け取ってるだけさ。
まぁ言ってきたその人も鬼やけどな。
鬼より悪魔の方がマシじゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿