ページ

2009年8月23日日曜日

My Dearest

ュリェの一番大切な人はあの人だと思う.
まだあんま会ったこともないけれど,
こんなやつのために一生懸命になってくれて,大切にしてくれる人.
欠点だらけのュリェを見守ってくれる人.
心配ばっかしてくれる.
そしてュリェを待ってくれる人.
とりとめのない,唐突なュリェの話をずっと聞いてくれる.
話してる最中に寝たって何一つ文句を言わない.
いままで居なかった.
ュリェを理解しようとしてくれる人なんて.
親達なんてそんなん昔から諦めてる.
何よりすごい勢いでシンクロするかのように気が合う.
恋人じゃないけど恋人以上の存在.
けど最近思う.
迷惑かな…?とか
毎日しんどくないかな…?とか
ュリェを好いてくれてるんかな?とか
優しい人やからュリェを哀れんで優しくしてくれてるんかな?とか
不安要素ばっかり.


遠距離やだ…
でも放置が好き!



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿