ページ

2009年8月9日日曜日

気ままな猫

『会いたいよ・・・』

会っていっぱい話がしたい.
でも,お互い学生で忙しい身.

『なんでこんなに忙しいの?』

多分これは理系学生にとっては宿命なものなんだと思う・・・
ゼミの資料作りにレポートに実験に研究・・・
でも,それが楽しくてその道を選んだんやん.
自業自得.
でも研究が嫌いなわけじゃないんよ.
多分生涯ずっとやっていたい分野.
うつりゆく技術の中でその最先端でいたい.
そして自分勝手に気ままに研究したい.
その願いが叶ったんやん・・・
ュリェの悪い性格の『強欲』があれもこれも欲しがる.
ふと我に返ると,その他のものはほとんど無くて
『こんなんを望んでたんかな?』って
女としての幸せを逃しそうな勢いで毎日研究に勤しんでおりまする
けどかなりの勢いで寂しがり屋.
我に返ると,すっごく寂しくなる.

最近,ュリェ色々とあって忙しくて
全然メールとかしてへんだ・・・
それもあって?なんかはよくわからへんけどあんま返信返ってこやんかったりして
ちょっとだけ寂しかったりするけれど
しかたないかなーって・・・
もううちのこと好きじゃないんかなって.
そう思うようになって.
けれどさ,それはュリェが悪いんかなって.
そもそもうちのこと好きなんかな?って疑問もあったり.

土日,身体から力が抜けて全然起きれへんだ.
『相当疲れてたんかな』って思った.
ご飯も食べれへんだ・・・
けどお菓子は食べたw
チョコ!!!



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿