ページ

2009年8月20日木曜日

つらさと色々な出来ごと

色々あって更新をストップしてました.
ごめんなさい.
精神的にも肉体的にももうボロボロ状態で
もう最悪状態でした.
実は一部の記憶も飛んでます...
ストレスっていうのはこんなにも身体に害があるのかと思いました・・・
記憶が飛んでいる時に迷惑かけたのは
ごめんなさいとしか言いようがありません・・・

編入試験のストレスはかなりすごかったみたいです.
みんなが就職や進学が決まる中,自分だけ決まっていないという焦り
受かるかどうかわからないという不安.
その合格のキーとなる研究のシステム構築・理論勉強.
そして筆記試験の苦手教科の勉強・・・
この数カ月でかなり研究を進め,他を圧倒するような研究内容の構築.
今思えばかなり頑張ってたんだなって.
精神が崩壊するまで頑張りました・・・
その結果迷惑をかけてしまいました・・・
けれど,迷惑をかけてしまった方々は私を優しく許してくれました.
『かなり気を張り詰めて頑張ってたんでしょ?
その張り詰めた空気から解放されて,気が緩んでんでしょ?
仕方ないね・・・』
というお言葉を頂きました.
ごめんなさい・・・

最近すごく眠たい・・・
ずっと今まであまり寝てなかったからかな・・・?
今は『疲れた』という感覚と『迷惑かけた分の罪悪感』しかないです.
そして,自傷してしまった『後悔』.
数年前から自傷はしていなかったのに・・・
ごめんなさい・・・
心がズタズタです.
けれど,気持ちを切り替えないと.
そろそろいつもの元気いっぱいのュリェに戻らないとね.



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿