ページ

2010年2月11日木曜日

お久しぶり更新 TwitterのSPAMネタ有り

久しぶりの更新やわ(^ω^)
もう卒業研究の追い込みでバッタバッタ(´・ε・`)
今日レジュメの提出期限日やった(´・ε・`)
もちろん前日までなぁんもやってなかったっていうwww
前日の昼過ぎから書き始めて,夕方四時に完成!
もちろんA4一枚びっしり書いたwwww(^ω^)
マジあほwwww文字Onlywwwwww
けど,専門用語的なものが多すぎて,それ書いてたらオワタwww
まぁいいやー(´・ε・`)って思って,出したら即OK出た(^ω^)
まぁ,何をやってたかは卒論提出したら,ここにも書こうかと思います.
結構単純明快wみたいな事やってるんで.
結構楽しかったー.
ネットワーク図は未だに書けへんけど!!!
誰か書き方おせーてくれへんかなぁ・・・(´・ω・`)
彼とはほっとんど連絡取ってない・・・
ていうか,忙しすぎてメール来てても返してへんっていう・・・
でも,たまーーーーーーーーに電話したり.
今それどころじゃないっていう・・・
ブログ全然更新してへんけど,Twitterはたまに書いてる!!!!
LinuxPCにもクライアント入れたんさー☆
Ubuntu9.10にやねんけど
twituxっていうクライアント入れてみた.
他にも色々入れてみたんやけど,twituxが一番まともに動く.
Twitの方が断然使い勝手いいんやねんけど
Linux用はないからさぁ・・・
twituxで我慢ちんさー(´・ω・`)
だからTwitter更新出来るっていう.
レジュメをTexで書いてたからLinux使うし.
飽きたらTwitterみたいなwww

そういえば,ずっと前?っていうか,もう過去の産物になりつつあるんやけど
Twitterでこんな感じのダイレクトメール届いたら,スパムなんで
注意してください.

Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here:【URL】

注)【URL】には謎のURLが書いて有ります.

【URL】を踏んだら感染して,
フォロワーにダイレクトメールを送り始めます.
上の文章と同じものを.

もし,スパムDM発信元になってしまったという場合
送信済みリストの中にあるスパムDMを削除してみてくだしあ.
相手側の受信済みリストの中からもDMが削除されるらしい.
これで被害拡大が防げるらしいにょろん(´・ω・`)
何かこのスパムメールって昔流行ったやつの亜種らしい.
うちはまだやり始めて日が浅いからわからへんねんけど.

まぁ,面倒はごめんなんやお!!!!(^ω^)

P.S
ラルク熱が冷めないんお・・・
すぐ冷めると思ったんやけどなぁ・・・
てかラルクっていうより,acid androidにハマってる(^ω^)

 

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿