ページ

2010年2月19日金曜日

謎だらけ~Symantec Endpoint Protection

管理用クライアントはインストールできたー.
IISはWebサーバってことさえ気が付けば簡単ちん.
なんでApacheじゃないんよぉおおおってなったけど.
WinServer頑張って使いこなす!!


Symantec Endpoint Protectionのクライアントを
プッシュ配備ウィザードから入れようとしたんやねんけど
どうもうまいこといかへん・・・
ファイアウォール無効にしたり,リモート許可したりしてみたけど
全然うんともすんとも言ってくれへん.
意味不明・・・
WinServer2008→XP Pro(SP3)やねんけど
うまいこといかへえええん(;ω;)
でも一部のPCはうまいこといったんよ.
なんでかは不明やねんけど
VMware Serverが入ってるPCだけうまいこといった.
てかそれは,うち専用機のPCやねんけどな.
共有PCはほぼデフォやからかなぁ・・・?
超わけわかめ.
ヘルプみたいなのに載ってたのやってみたけど
うまいこといかへんだぁ・・・
さすがシマやわ.
これだからシマは嫌いなんだ・・・
ぼちぼちやってくしかないんかな.

 

ュリェ



0 件のコメント:

コメントを投稿