ページ

2009年11月17日火曜日

すのぉとまん再降臨!

いぇいいぇいいぇい!(^ω^)

うぉううぉううぉう~(・ε・)

うっうー⊂(^ω^)⊃

��nortインストールできたっち!(^ω^)

し か も
2.8.5.1やお!!!!
��entOSだって5.4で最新ちゃんなんやお!
もち!ちゃんと自動起動もするえ!!!
最強(^ω^)
最新版やおっお(^ω^)
それにrpmbuildせぇへんだお.
本家に落ちてるのを使いまんた.
��H5用のrpmファイルでインストールしまんた.
だってぇうちのはCentOSやしぃ.
ビルドせんくていいやん!みたいな.
多分RH系なら逝けると思う.
んでもって起動スクリプトも書いてません.
デフォでついてたSnortdは少しだけ書き換えたけど.

また一連のインストール方法書きますね.

あとVMware Sesverの自動起動も設定したんでそれも書きますねぇ!

もうHostOSが再起動したって恐くないお!!!!



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿