ページ

2009年5月10日日曜日

So much love for you .

ここ最近ずっと泣いてばっかしなのね。
何で?って聞かれてもこっちが聞きたいくらいさ。
今日も2回泣いてしまった。
素直な気持ちが言えなくて、どうしようもなくて。
今の状況を変えることが出来なくて。
そんなチカラ持ってなくて。
好きな人がいるのに彼氏が別にいて。
恋多き女で。
たった一つの想いを貫くことの難しさを知って。
その場の状況に流されて。
結局ュリェは寂しさを紛らわしてくれて、優しい人なら誰でもよくて。
愛してくれる人なら誰でもいいみたいな感じで。
過去の恋をまだ引きずってて。
この人じゃないとダメだっていうひとはいるけど、その人は遠くて。
その人は彼氏でも何でもない人で。
ある意味片想い・不毛な恋で。
だから寂しさをまぎらわすために他の男になびいてしまって。
顔では笑ってるのに心は泣いてて。
そのギャップが苦しくて、独りになると泣いてしまって。
泣きたくないから独りにならないようにするには、
割り切った関係くらいしか思い付かなくって
他の男に抱かれたりしたり。
そんな自分が汚らわしく思えて、嫌気がさして。
罪悪感でいっぱいで。
寂しいって一言言うだけにすごく勇気がいって。
寂しいって一言言うだけに散々泣いて。
他にもいっぱいあるけど言えなくて。
でも心配かけたくないから元気に『大丈夫!』って言ってしまう。
伝えたい事がまとまらなくて。
ダメだね。
こんなんじゃ。
不動のュリェじゃなくなってるね。
一匹狼だったュリェが消えてしまった。
こんな想いをするなら一匹狼でいたらよかったって。
彼氏と政略結婚で人生終わらせておけばよかったんだって。



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿