ページ

2009年5月5日火曜日

史上最強の寂しがり屋

史上最強の寂しがり屋はこの私(*'ω'*)
けど「寂しい」って言わないから厄介な子なんよね。
なんかねー・・・やなんだ。
だから内緒にしてるの(*'ω'*)
いいんだ。うち放置には慣れてる子だし。
彼氏もうちのこと放置やんw
別にいいんだぁ(*'д'*)
かまって欲しいけれどしかたないねー。って感じで。
今日もいっぱーーーーーーーーーーーーーーーーい言いたいことあったけれど
もう言わないことにしたんだぁ(*'ω'*)
てか、結局うちはそういう子なのさ。

さて、新しい男でも作るかの(*'ω'*)
だって暇なんだもん!
てか寂しいんだもん。。。
かまってくれる人でも探しに行こうかの。
久しぶりに飲みに行くのもありかの(*'ω'*)

暇ぷー(´・ω・`)



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿