ページ

2009年6月24日水曜日

寂しさと辛さ

お久の更新なのだ.
すっかり広告ついちゃって。。。(´;ω;`)
研究ばっか?やってておサボりさんでした.
��キロ痩せたwww
��2キロ痩せたい!!
ってことでダイエット頑張るのです.
研究室はヲタクちゃんばっかりで,面白いwww
��日1回でもいいからこれからも更新してければいいなと思ってまふ.

世界一寂しがり屋で
世界一泣き虫で
世界一くっつき虫で
世界一強がり・・・
だから遠距離は嫌い.
だって会うことすら出来へん・・・
けれど,研究したりしてる時は放置していてほしい.
うちはいっつも自分が辛い恋を選んでしまう。。。
普段まったく会えない人好きになっても仕方ないやん・・・
だから泣いてしまう・・・
『次こそ,寂しい思いしない恋をしよう』って思っても
いつもしてしまう・・・
人一倍寂しがりやなくせして,寂しい思いする恋ばっかりしてしまう...
そんなのばっかりだから辛くて泣いてしまう.
うちはきっと1番にはなれない.
うちの望みは1つだけ.
��つっていっても2つくらい要素あるけどさ.
けれどそれはうちが言って叶えてもらうんじゃない.
相手に気付いてもらって叶えてもらうもの.
それはうちのためだけじゃなくて,相手のためでもある事.
その願いをしたのは今までに2人だけれど
その人たちは叶えてくれなかった.
だから余計悲しくなる.
けれど叶えてくれるはず.

うち前のエントリーで寂しい思いばっかりしてた時代の事書いてたけど
本当にあの時つらかった.
「あぁ,結局・・・」って.
だから色々自分の中に決めごと作った.
それは誰にも教えない決めごとだけれど・・・
教えないというか教えたくない.

寂しくて辛いなんて大嫌い.



ュリェ

0 件のコメント:

コメントを投稿