ページ

2009年2月17日火曜日

耳をすませば

耳をすませばをもう10回くらい見た。

せつねぇな・・・


あっりえへーん

あっりえへーん

自転車2ケツとか!!!

ュリェいつも漕ぐ側なんですよぉ。

「結婚してくれないか!」ですって!!!!

「雫大好きだ!」ですってよ!

うぜえええええええええええええええええええええ

なんだよ・・・この純愛・・・

すんげぇうざいんです。



なんかこの独り身の女にはマヂで痛すぎる・・・
刺さるね・・・
こんなアベックがいたら迷わず邪魔します。
かなりムカツク
人の幸せを素直に喜べないお年頃。
いや、むしろもう喜びより憎しみの方がwwww
ヽ(`Д´)ノウワーン
本当はこんな純愛1回でもいいからしてぇよ!!!
一生出来ないのを解っててもね・・・
純愛なんて程遠い自由人ですから・・・
ずっと0次元でやっていきますよ!
もういいです。
0次元のコマンドと仲良く愛を交わしますから。
いいです・・・もう・・・
側室最高!
正室なんてクソ食らえだ。

ュリェ決めました。
一生側室でいます。
本妻で愛人wwww
とりあえず多分正室になりますが
新しい正室が見つかれば即側室になりたいです。
だから純愛なんて無理なんだよ。
諦めたw
そんなピュアな人間じゃないし!
ュリェはまっくろくろすけだよ!!!!
いいもん!いいもん!
それでもコマンドはうちのこと愛してくれてるもん!
人間の男に愛されなくったって・・・
もう一生彼氏なんてつくれないしね・・・w
愛人ならなりたい。




ばかーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワーン


0 件のコメント:

コメントを投稿